CLOSE
NEWS

街へはキルトサンダル、海へはスポーツサンダル。それ、シャカの新作なら1足で叶います。

いざ暑くなってサンダルを探してもいいものがなかったり、他のひとと被ったりで、結局買わないなんて経験ありませんか? そんな夏あるあるを潰すべく、いまのうちからサンダルはチェックするのが吉です。

サンダル戦線にいちはやく乗り出してきたのは、〈シャカ(SHAKA)〉。春夏コレクションのなかから、とっておきの1足を今回ご紹介しましょう。

パターン1

パターン2

パターン3

パターン4

「進化系サンダル」と謳っていて、なにが”進化”しているかというと、キルトとヒールストラップが取り外しできるようになっていて、一石二鳥どころか一石四鳥で、4つの表情が楽しめるのです。

よりこまかく見ていきましょう。

まずキルトは2重になっていて、厚みのあるエコレザーを採用しているので、トラッドな革靴を彷彿とさせるような重厚感があります。ワイドなベルトも相まり、足元をボリューミーに演出できるのがうれしいものです。

そしてその日の気分やスタイリングにあわせて、玄関でささっと付け替えられるので、鏡の前で慌ててあれこれと履き替える必要もなさそうです。なにより、スポーティからトラッドまでをこの1足でカバーできるのが優秀です。

WEEKENDER KILT ¥10,780

〈シャカ〉公式オンラインストアでは、3月25日(金)より発売予定。まだ3月だし気が早いかな…とお思いの方、数ヶ月後に後悔しないよう、いまのうちにチェックするのがおすすめですよ。

INFORMATION

WEEKENDER KILT

価格:¥10,780
カラー:BLACK、TAUPE、MOCA、LINEN (全4色)
サイズ:22.0、23.0、24.0、25.0、26.0、27.0、28.0、29.0、30.0cm(unisex)
発売日:3月25日(金)􏰄􏰁予定

問い合わせ先:ブルームーンカンパニー
電話:03-3499-2231
住所:〒150-0011 東京都渋谷区東2-14-9

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SHAKA

もっと見る