CLOSE
NEWS

老舗のテント屋が関西にやってきた!ogawa GRAND lodgeが大阪ベイタワーにオープンです。

100年以上の歴史を持ち、アウトドア界を牽引してきたブランド〈オガワ(ogawa)〉。その直営店「ogawa GRAND lodge」が「大阪ベイタワー」にオープンします。

広々とした空間にはテントが設営された状態で展示されているため、自分のキャンプのスタイルを妄想しながら商品選びができます。

店内ではスタッフがキャンプのことを1から10まで余すことなく教えてくれるので、フラッと入店しただけなのに、帰るころにはすっかりアウトドア通になっているはず。

なんなら道具も買い揃えて、もうキャンプに行く気満々、なんてことになっているかもしれません。

ただ商品を販売するだけではなく、“アウトドアの楽しさ”を体感できる場所、それが「ogawa GRAND lodge」なのです。

オープンは4月1日(金)です。「大阪ベイタワー」は駅から直結しているので、通勤中や遊びに出るついでにさくっと立ち寄れます。さて大阪のみなさん、魅惑のキャンプ沼へようこそ。

INFORMATION

ogawa GRAND lodge 大阪ベイタワー

開店:4月1日(金)
場所:大阪ベイタワー
住所:大阪府大阪市港区弁天1-2-2 大阪ベイタワー イースト2F
電話:06-6684-8740
時間:10:00〜19:00 *火曜定休

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ogawa

もっと見る