CLOSE
NEWS

お得なコラボパックもラインナップ。ロードにもサロモン旋風を巻き起こす、待望の厚底ランニングシューズが登場。

ウィンタースポーツにハイク、トレイルランニング、はたまたファッションシーンにいたるまで、圧倒的なパフォーマンスとスタイリッシュなデザインで、シーンを席巻している〈サロモン(Salomon)〉。そんな〈サロモン〉が近年、新しいカテゴリーとして力を注いでいるのがロードランニングシューズです。

そんななか近頃話題の厚底タイプのロードランニングシューズ「グライドマックス」が、〈サロモン〉よりリリースされます。

GLIDE MAX ¥17,600円
展開:UNISEX(22.0cm-28.5cm・2色・275g/27cm)
STACK HEIGHT:37.4mm/27.4mm(10mm drop)

ご覧の通りの厚底ミッドソールは、従来のEVA素材に比べ弾力性が5%アップしたフォームを採用。抜群のクッション性と優れた反発性に加え、踵からつま先へのロッカー形状「リバースキャンバー」が、前方への推進力を生み出してくれます。

また、通気性に富んだエンジニアードメッシュのアッパーが長時間の快適性を確保しながら、場所に応じて織を変えることでサポート力や耐久性、柔軟性を確保。日頃のジョグからウルトラマラソンまで、しなやかな履き心地を楽しむことができます。

お得なコラボパックの詳細はこちら

さらに、この発売に合わせて骨伝導イヤホンメーカー〈ショックス(Shokz)〉とのコラボパックもリリース! 耳をふさぐことなく音楽を楽しめる注目のアイテムを、ランニングシューズとのセットでお得にゲットすることができちゃいます。

推進力に富んだ走り心地を味わえる、既存の〈サロモン〉のロードシューズとは一線を画す意欲作。せっかくなら〈ショックス〉とのコラボパックをゲットして、骨伝導イヤホンの使い勝手の良さとともに「グライドマックス」の軽快なライド感を味わってみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#salomon

もっと見る