CLOSE
NEWS

夏の到来が待ち遠しくなる、ロンハーマン×アー・ペー・セーの別注作。今季は2つの復刻品が登場します。

かゆいところに手が届くアレンジで、既存のアイテムに新しい価値を与える「ロンハーマン(Ron Herman)」の別注シリーズ。

なかでも、これまで幾度となく手を組み、人気を博してきた〈アー・ペー・セー(A.P.C.)〉とのタッグが今季も実現。

〈アー・ペー・セー〉が過去にリリースしていたアイテム2型を復刻します。

Shirt 各¥30,800

まずは、2019年に登場した「デイビッドシャツ」。夏にうってつけの今作は、レギュラーシャツとオープンカラーシャツの両方を楽しめる仕様に。

ボックスシルエットでややオーバーサイズのシルエットに仕上げられ、フィット感は快適。それなのに、どこか上品さを感じるのは〈アー・ペー・セー〉だからこそ。

ミリタリーテイストのカモフラと、モード感のあるブラックの2色が用意されています。

Shorts 各¥26,400

先ほどのシャツとセットアップで着られる、「クリスショーツ」は2020年にリリースされたモデル。

ベトナム戦争時代、アメリカ軍が使用していた「コンバットトロピカルコートパンツ」のリプロダクト生地を採用したアイテムです。

太腿から裾にかけて広がっていくゆったりめのシルエットですが、ヒップ周りが美しく見えるパターンになっていて、ショーツ特有の野暮ったさはありません。

また、生地はリップストップを使用し、強度を確保。見え面は上品なのに、夏でもガシガシ着られるデイリーウェアに仕上がっています。

夏が待ち遠しくなる別注作は、4月23日(土)より「ロンハーマン」各店舗にて発売スタートします。

INFORMATION

A.P.C. for Ron Herman

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ron Herman

もっと見る