CLOSE
NEWS

ニードルズの次なるお相手は、SNSで話題沸騰中のヒドゥン。いいね!がいっぱい詰まったカプセルコレクションをリリースします。

インスタグラムのタグ検索で“#needles”と打つと、世界各地のスナップを見ることができます。いまや日本国内のみならず、海外でも熱烈に支持されている〈ニードルズ(NEEDLES)〉。有名ミュージシャンやセレブリティ、人気ブランドからの相次ぐラブコールで話題に事欠きません。

明日16日(土)にリリースされるのは、インスタグラムを情報発信源に、やはり世界的な人気を誇る〈ヒドゥン(HIDDEN)〉とのカプセルコレクション。ニューヨークを拠点に活動し、ストリートを中心に注目を集める同ブランドとつくったのは、それぞれのアイコンを刺繍したトラックジャケット&ナローパンツや、〈リビルド バイ ニードルズ〉のフーディにTシャツ、そして〈ヒドゥン〉の定番アイテムであるソックスなどなど。

両ブランドのアイデンティティが融合した、濃度の高いカプセルコレクションが完成しました。

ブラックボディに鮮やかなグリーンのラインが走る〈ニードルズ〉のトラックジャケットとトラックパンツのナローシルエット。おなじみのパピヨンロゴの下には、〈ヒドゥン〉の“h”ロゴが配されます。

スポーティなパフォーマンス素材を用いたTシャツは、グレーとネイビーの2色展開。背面のパピヨンがインパクト大!

〈ニードルズ〉のリメイクラインである〈リビルド バイ ニードルズ〉からは、Tシャツとフーディがラインナップ。〈ヒドゥン〉のウェアを解体・再構築してデザインされました。

ドレイクが着用して一躍ブレイクした〈ヒドゥン〉の看板アイテムであるソックスも、もちろんご用意。ご覧の3色がリリースされます。

日本国内の店舗では「NEPENTHES TOKYO」のみ、ECは「NEPENTHES ONLINE STORE」と、「HIDDEN」、「HBX」で販売されます。販売についての詳細は以下のINFORMATIONにまとめているので、気になる方はご一読を。

〈ニードルズ〉と〈ヒドゥン〉。人気者同士の“いいね!”爆上がりなコラボレーションは、お察しの通り争奪戦が予想されます。気になる方は早めにどうぞ。

INFORMATION

NEEDLES × HIDDEN

発売:4月16日(土) 11:00〜
販売店舗:NEPENTHES TOKYO
住所:東京都渋谷区神宮前5-44-1
電話:03-3400-7227

*こちらの商品につきましては、 ご予約・お取り置きは承ることができません。
*転売防止のため、 商品の購入は 「1アイテムにつき1点まで」 とさせて頂きます。
*店頭ではお並びの状況により、 整理券を配布のうえ、 販売開始時間を繰り上げる場合がありますのでご了承下さい。

■EC販売店
NEPENTHES ONLINE STORE、HIDDEN、HBX

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS