CLOSE
NEWS

すべてをMADE IN U.S.A.で作り上げた「ML1978」に新たな3色が追加!

n8

2017年3月18日(土)にリリースされた、〈ニューバランス(New Balance))の新作「ML1978」。

1978年から4年かけて開発された「990」が、当時のテクノロジーと機能性の高さ、そして、デザイン性と上質さにおいて頂点とも言えるモデルになったように、1978年はニューバランスにとって非常に改進的な出来事が起きた年でした。その1978年という年に由来して命名された「ML1978」は、「990」をモチーフにし、現代の新しいテクノロジーと工法を組み合わせて再構築しているのは以前お伝えしましたね。

ne11

ML1978 [左から]グレー、タン、サルモン 各¥17,800+TAX / 5月1日(月)発売

発売後、すべてをMADE IN U.S.A.で作っていることが話題となり、〈ニューバランス〉にとっての新たなチャレンジのスゴさが浸透し始めた折に、ネクストニューカラーとしてグレー、タン、サルモンの3色を5月1日(月)に追加リリースすることに。

前作の3色もスエードの風合いを活かした素晴らしいカラーリングでしたが、今回も抜群の色出し! いずれもワントーンで仕上げられているので、使いやすくもコーディネイトに取り入れやすそうなのが嬉しいですよね。ニューバランスには欠かせないグレー、スエードの存在感を最も活かせるタン、足元の挿し色として完璧なサルモンと、それぞれに良さがあり、どれを買うべきか悩んでしまいそう…。

また、今までの〈ニューバランス〉とは一味も二味も違う軽快な履き心地は、一度体験したら病みつきになるはず。アメリカ製で仕上げた割にはお手頃でトライしやすいので、1足と言わず2足、3足買ってみては?

Text_HOUYHNHNM


ニューバランス ジャパンお客様相談室
電話:0120-85-0997
shop.newbalance.jp/shop/e/eEmade

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS