CLOSE
NEWS

初夏を感じさせるアートワーク。ペーストモダンにて、ERI TAKAGIのソロエキシビションが開催中。

GWもいよいよ後半戦! これからの予定がまだ埋まっていないという方は、先日経堂に移転オープンした焙煎所兼カフェ「ローシュガーロースト(Raw Sugar Roast)」へ足を運んでみてはいかがでしょう。2階に併設されたギャラリー「ペーストモダン(Paste Modern)」にて、「NOT GALLERY」にも参加中のペインター・ERI TAKAGIさんのソロエキシビション「BLOOM」が開催されています。

地元神奈川と東京を中心に活動し、鮮やかかつ躍動感のある作品を展開するERIさん。ライフスタイル誌で連載を持ち、昨年にはInstagramの大型広告「LOVE YOUR LOVE」に出演を果たすなど、今後さらに注目を集めるであろう、アップカミングなアーティストのひとりです。

「BLOOM」では、“これからの夏に向け、気持ちを高め、自分を咲かせていこう”というテーマのもと、花をモチーフとした色彩豊かな作品がラインナップ。絵の具の隆起やひび割れによる立体感、見る角度や光の反射によって異なるさまざまな表情に注目です。

会期は5月9日(月)まで。アートを堪能したあとは1階のカフェで休憩して、スローな休日を過ごしましょう。

INFORMATION

ERI TAKAGI Exhibition “BLOOM”

会期:〜5月9日(月)
場所:Paste Modern
住所:東京都世田谷区宮坂3-9-4
Instagram:
@rawsugar_roast
@pastemodern

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Paste Modern

もっと見る