CLOSE
NEWS

銀杏BOYZ × タンタンのBABY BABY Tシャツが6年ぶりに復刻。新色とロンTも出るよ!

これからの季節の必需品として、何枚あっても買い足したくなるのがTシャツです。そのTシャツのみを展開している〈タンタン(TANGTANG)〉は、いままでさまざまなアーティスト、ブランドとコラボしてきました。

そのなかでも、銀杏BOYZとのコラボはファンにとってお馴染みとなっている存在です。初めて両者が共演した、6年前のあのTシャツが帰ってきます。

Tシャツ ¥4,400

ロンT ¥4,950

それは、GOING STEADYから銀杏BOYZへと歌い続けられている名曲『BABY BABY』をモチーフにしたTシャツです。

現在入手困難となっているこのデザインですが、今回の復刻ではTシャツだけでなくロンTも新たに登場します。しかも、今回はこれだけじゃないんです。

新色として、黒ボディ×黒プリントと白ボディ×白プリントの2色も登場します。なかなかないパターンですが、このさりげなさもまたありですね。

発売は5月10日(火)の20時から銀杏BOYZ 通販サイト(UKFC ONLINE SHOP)のみとなっています。

あの時にライブを見ていればというのと同じで、もう出ないかもしれないTシャツも一期一会です。後で後悔するよりも、忘れずにゲットするのがいいと思います。これを着て、今年こそライブに遊び行きたいものですね。

INFORMATION

銀杏BOYZ × TANGTANG「BABY BABY Tシャツ」

受付開始日時:5月10日(火)20:00〜
発売場所:銀杏BOYZ 通販サイト(UKFC ONLINE SHOP)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#TANGTANG

もっと見る