CLOSE
NEWS

RHCとスタンダードカリフォルニアの別注作。両者の歩みを祝福する、スペシャルなロゴTが登場します。

夏の足音が聞こえてくる今日この頃。Tシャツだけで過ごせる日も増えてきたことですし、ここで新しい一着を手に入れておきたいところ。

そこでご紹介するのが、これまで幾度もタッグを組んできた「RHC」と〈スタンダードカリフォルニア(STANDARD CALIFORNIA)〉の別注作。

前回大きな反響を呼んだデザインを踏襲し、インラインにはない“ハチハチボディ”を採用したTシャツをリリースします。

〈スタンダードカリフォルニア〉が今シーズン新たにつくり上げた、通称“ハチハチボディ”は、コットン88%、レーヨン12%で混紡させたもの。静電気が起こりにくいレーヨンの特性を活かし、なめらかな肌触りと吸放湿性に優れた生地になっています。

各¥12,100

ブルー、レッド、グレーの3種類のカラーが用意され、それぞれにデザインの異なるロゴを配置。これは両者のコラボレーションにおいて、これまで使用されたスペシャルなロゴです。「RHC」と〈スタンダードカリフォルニア〉の歩みを祝福するデザインに仕上がりました。

5月14日(土)より、「RHC ロンハーマン」及び「R」の各店舗にて発売スタート。同日オンラインでも購入可能なので、近くにショップがないという方もご安心を。

INFORMATION

RHC ロンハーマン

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RHC

もっと見る