CLOSE

NEWS

仕事の合間にシーシャでひと息。渋谷のコワーキングスペースtolu、穴場です。

脳を効率よく働かせるには、時に場所を変えたり、時に休憩を挟んだり、うまくオンオフを切り替えてあげるのがいいみたいです。

仕事の区切りにワンクッション、シーシャを吸うのはいかがでしょう?

忙しない渋谷のセンター街を抜け、神南にひっそりとあるコワーキングスペース「tolu」は、Wi-Fiや電源、フリードリンクのほか、オプションでシーシャを頼めるちょっと珍しいコワーキングスペースです。

30分425円で利用できる時間料金制ですが、会員登録しておくと最大20%還元される仕組み。1時間700円を切る計算です。

持ち込み制で、食事もできます。ちょっと贅沢にウーバーイーツを頼んでもいいかも。自由に飲めるコーヒーやオレンジジュースをいただきつつ。

肝心のシーシャですが、1台1500円でレンタルできます。仕事に煮詰まってきたら、ひと吸い洒落込みましょう。手持ちの電子タバコでもOK。

そしていよいよ仕事が片付いたら、販売中のクラフトビールで乾杯!新しいアイデアもふと湧いてくるかもしれません。とはいえあくまでも仕事場なので、声のボリュームにはご注意を。

落ち着いた調度品とクリーンな空間で、なんなら自宅より快適かもしれません。

カフェ難民になりがちなノマドワーカーたちよ、「tolu」へいざゆかん。

INFORMATION

café lounge tolu

住所:東京都渋谷区神南1-20-8 パークウェイテラス5F
電話:03-6455-3800
時間:10:00〜翌5:00(*2022年5月末まで10:00〜23:00)
http://cafe.rootsmusic2012.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ライフスタイル

もっと見る