CLOSE
NEWS

自粛してたサブカル民、歓喜してください。フレッドペリーのサブカルチャーライブが 6月18日(土)に開催! 出演は下津光史です。

このブランドが言う ”サブカル” はそんじゃそこらのそれとは訳がちがうと言いますか。

フレッドペリー〉が展開する音楽ポータブルサイト「サブカルチャー(Subculture)」をご存知でしょうか。

服づくりの背景に音楽を中心としたサブカルチャーを持つ、同ブランドらしいネーミングですが、そのサイトから派生する形で,これまで本国では多くのミュージシャンがライブを行ってきました。例を挙げると、ポール・ウェラーやザ・スペシャルズなど、レジェンドから新進気鋭まで多数出演していました。

2014年にはじまった日本版では、東京スカパラダイスオーケストラ、ザ・シャーラタンズ、近年はCommunions、コスモ・パイク、プーマ・ブルー、KID FRESINO、STUTSなどが出演し話題になりました。

そして来る6月18日(土)に行われる同ライブの出演者が決まりました。サイケデリックロックバンド「踊ってばかりの国」のフロントマンであり、ソロとしても精力的に活動する下津光史さんです。

コロナの自粛期間を経て2年ぶりとなる開催。きっと下津さんが会場を掻き回してくれるでしょう。場所は「フレッドペリーショップ東京」にて。応募はすでにスタートしています。

INFORMATION

FRED PERRYサブカルチャーライブ

日程:6月18日(土)
会場:フレッドペリーショップ東京
住所:東京都渋谷区神宮前5-9-6
時間:18:45開場、19:15開演
出演:下津 光史/ソロセット
チケット代:無料 ※オンライン抽選

応募詳細
応募期間:5月18日(水)12:00 ~ 5月29日(日) 23:59
応募ページ

フレッドペリー公式サイト
フレッドペリー公式インスタグラム
下津光史さん公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#フレッドペリー

もっと見る