CLOSE
NEWS

白を愛し、白に愛された究極のTシャツ爆誕。洗剤ブランドと#FFFFFFTが純白の愛を実らせました。

OXICLEAN × #FFFFFFT White T-shirt Limited Pack ¥6,800
SIZE:M、L

白にかける思いは、誰よりも色濃く強い、白無地Tシャツ専門店「シロティ(#FFFFFFT)」とアメリカ生まれの酸素系漂白剤トップブランド「オキシクリーン(OXICLEAN)」が、ケンカせず、仲良く足並み揃えてつくったパックTが発売されます。

〈ロサンゼルスアパレル(LOS ANGELES APPAREL)〉の別注ボディをベースに、オリジナル染料“オキシホワイト”で真っ白に染め上げた一着。

柔らかさとドライな風合いを両立した8.5ozのヘビーウェイトな生地は、一枚で着ても透けず、汗をかいても涼しい顔して着ていられます。

さらにダブルステッチで仕上げたタフなバインダーネックや、ワイドなボックスシルエットなど、どんなスタイルにもハマる汎用性の高さ。

それゆえに、レディースが着ても、オーバーサイズで着用しても一枚でサマになる白Tです。

そして、パックの中には、「オキシクリーン」の洗剤サンプルもセットになっています。

パッケージは使い捨てではなく、スライダージップ付きですので、着替えや小物なんかを入れておいても良さそうです。

お手入れ方法は簡単。黄ばみやくすみ、気になるシミができたら、オキシクリーンの漬けおき洗い、通称“オキシ漬け”しておけば、汚れを漂白し、消臭や除菌などの効果も期待できます。

洗濯機で洗う場合は、Tシャツを裏返して洗濯ネットに入れて洗うだけ。色物との混同や乾燥機を避けることでより一層長く付き合えます。

白を愛し、白に愛された両者によるコラボレーション。眩いばかりの白Tでこの夏を謳歌しましょう。

INFORMATION

OXICLEAN × #FFFFFFT

発売:発売中
取り扱い:
#FFFFFFT
特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#シロティ

もっと見る