CLOSE
NEWS

なけなしの小遣いで買ってたアレを、数十年後Tシャツとして着るなんて。コットンパンがフォーカスしたのは名作おやつでした。

コットンパン(COTTON PAN)〉は、イラストレーター・ワタナベヒカリがデザインを担当し、町田で古着屋「ダンジル(DANJIL)」を営むワタナベコウジがディレクターを務めるアパレルブランド。

以前こちらの記事でもその製作に関して、根掘り葉掘り聞いたわけですが、新作のニュースが届きました。今回は映画や音楽ネタは封印したみたいです。

フォーカスしたのはおやつの名作。あの頃なけなしのお小遣いで買っていたおやつが、いつもの〈コットンパン〉のゆる〜い世界観に落としこまれました。

フイナム読者ならすでに夏のTシャツを仕込んでる方も多いかと思いますが、ここまでの変わり種はお持ちではないはず。こどもの頃の甘じょっぱい記憶に馳せながらぜひ着てください。

こちらのカプセルコレクションは、「BEAVER」限定で発売しているそう。詳しくはインフォメーションをご確認ください。

INFORMATION

COTTON PAN OYATSUシリーズ

価格:¥7,700
販売場所:BEAVER 上野店、BEAVER 名古屋店、BEAVER なんば店、BEAVER ZOZO店、BEAVER ONLINE

問い合わせ先:OVERRIVER、Essensha Inc.、BEAVER上野店

コットンパン公式サイト
コットンパン公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#COTTON PAN

もっと見る