CLOSE
NEWS

Tシャツが持ちうる機能のすべてがここに。今夏はゴールドウインのTシャツを着るのがよさそうです。

コロナを経て、機能性に敏感になってきた現代人。それでもこのTシャツは、そんな彼らを唸らせる1枚であることを先に記しておきます。

CITRON

ASH BLUE

DESERT TAUPE

WHITE

BLACK
¥13,200

ブランドは〈ゴールドウイン(Goldwin)〉。ファブリックは72/2という端番手の超⻑綿をハイゲージに編み立て、クリアな表面感に仕上げた天竺素材を採用しています。非常に柔らかで手触りも心地よく、夏のうだる暑さのなかでも快適に着られそうです。

カジュアルに見えすぎない理由は、きっと自然な光沢感があり、シルエットがだらだらしすぎていないから。やや大きめに設計されたシルエットながら、ネックが詰まっているので、きっとどんなパンツとも合わせやすいはずです。

プロダクト同様、ビジュアルもかなりのこだわりよう。人間の都市生活と自然環境との調和を表現していて、5色それぞれから連想される自然物と人工物を同居させました。

Tシャツなんてなんぼあってもいいわけで、〈ゴールドウイン〉の新作のTシャツは、夏のクローゼットのなかでもとくに万能で、安心して任せられる1枚でしょう。

すでに発売中。お買い逃しのないよう、気になった方はいますぐこちらからチェックを。

Starring:@hi__st @_takumiwatanabe_
Photography:@tgwman
Styling:@yutoinagakiii
Hair & Make Up:@chihohatae
Art Direction:@taro_mot
Producer:@biscco

INFORMATION

Fine Cotton Relax T-shirt

価格:13,200
カラー:CITRON、ASH BLUE、DESERT TAUPE、WHITE、BLACK
サイズ:S、M、L、XL

ゴールドウイン公式サイト
ゴールドウイン公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GOLDWIN

もっと見る