シューズの履きこなしがそのままアイデンティティに直結する、という世界観があります。スニーカーをきれいに履けてりゃ一人前。ヒップホップ界には独特なファッション感覚が根付いています。
たしかに、ヒップホッパーでなくとも、日々を支える相棒はきっちり磨き上げておくに越したことはありません。てことで、毎日手入れしたくなるスニーカーを足元にいかがでしょう?
〈アディダス オリジナルス(adidas Originals)〉のアイコン、「スタンスミス(STAN SMITH)」を「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」が品よく仕上げました。
〈アディダス〉とともに“プラスチックゴミ ゼロの未来へ。”を掲げ、一部にリサイクル素材を使用。アッパー部分にあったサイドロゴをなくして、「スタンスミス 80s」を思わせる洗練された印象へとアップデートしています。
やはりこだわりのポイントは、一から色出しを行っているカラーリング。スモーキーな“トープ”はメゾンな空気感さえ漂います。男女を選ばないのも使い勝手のいいところ。
発売は8月上旬、取り扱いは「アーバンリサーチ」各店と、オンラインストアです。すでに先行予約が開始しています。
毎度人気のスペシャルモデル、今回も注目されてます。足元を整えておけば多分、気分も違います。
INFORMATION
STAN SMITH EXCLUSIVE for URBAN RESEARCH
発売:8月上旬
販売:アーバンリサーチ各店、URBAN RESEARCH ONLINE STORE