CLOSE
NEWS

クラシカルなクロックス、は矛盾しません。RHCが手を入れてますから。

CROCS for RHC Classic Clog ¥6,600
Color:WHITE/BLACK
Size:7/8/9/10/11

パッと目を引く華やかなカラーに、絶妙なチープ感が夏の足元を軽やかに見せてくれる〈クロックス(CROCS)〉。足をきちんとホールドしつつ、あのアイコニックなドットホールで涼しさも担保します。

と、そんなイメージの〈クロックス〉ですが、「RHC」が見事に打ち破ってきました。

モデルはもちろん、定番の「クラシッククログ」。つま先からかかとまで一色、しかもモノクロ仕上げのデザインです。

通常のサンダルにはヒールストラップにモールドのブランドロゴが入っているところを、思い切ってナシに。代わりに左右のリベットに、ユニークな〈クロックス〉フォントを使った「RHC」ロゴが配されています。

アッパーの「RHC」ジビッツで、遊び心も忘れずに。

当然ながら、もともと〈クロックス〉の特徴である軽量さや、体温に反応して足に合わせて変形するクロスライト素材などの機能は十分に備えています。

発売は7月16日(土)。至極シンプル、ですが存在感はたっぷりなコラボサンダルになってます。

INFORMATION

CROCS for RHC Classic Clog

発売:7月16日(土)
場所:RHC ロンハーマン、ロンハーマン「R」各店舗
ロンハーマン オンラインストア
「RHC Ron Herman」オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RHC

もっと見る