CLOSE
NEWS

PESとMatt Cabによる、極上のチルアウトチューン。およそ10年ぶりの新曲、Chillin’の配信がスタート!

1994年より活動をスタートさせ、いまやMCのみならずドラマの音楽制作や楽曲プロデュース、グラフィックデザインといった具合に幅広いジャンルで活躍するHIP HOPアーティスト・PES

今秋には自身が主催するレーベル「HOLON SOUNDS」より、10年ぶりとなるソロリリースを控える彼が、新曲「Chillin’」を先行配信。PESのゆるいラップとスローなサウンドがマッチした、極上のチルアウトチューンになっています。

プロデュースを手がけたのは、先日こちらでも取材したプロデューサー兼アーティストのMatt Cab。BTSやBE: FIRST、Awichなどへ楽曲を提供する傍ら、日常の音をサンプリングしてビートをつくるプロジェクト「PLAY SOUND」でも注目を集める気鋭の人物です。

配信に際しPESは、「Matt Cab君とスタジオに入ってあれこれやっていたら、こんな良い感じの曲ができました。彼から溢れ出るカリフォルニアのバイブスをぼくのなかにある東京というフィルターを通してアウトプット。なんだか夏っぽかったので、すぐにリリースすることになりました。スタジオからここまで1ヶ月。できたてのサマーアンセムをまったりと聴いてください」と、コメント。

ストリーミングおよびダウンロードはこちらから。うだるような暑い夏の日に、この曲で涼んでみてください。

INFORMATION

Chillin’

配信サービス
Instagram:@pepes_jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PES

もっと見る