CLOSE
NEWS

限定100着! ダイワ ピア39史上初となる、GORE-TEXを採用した防⽔ジャケットが登場。

話題に事欠かない〈ダイワ ピア39(DAIWA PIER39)〉。今回は、ブランド史上初となる、GORE-TEXを採用した防⽔仕様のアイテムをリリースします。しかも、100着限定です。

TECH ACME JACKET ¥132,000

ブランドのトップラインとして登場する「TECH ACME JACKET」は、表地にリップストップナイロン、裏地にGORE®C-KNIT™を採用。防水性を担保しながら、しなやかな着心地も実現しています。

好みが分かれるところですが、GORE-TEX特有のパリパリした質感がないのは、街着としては使いやすいのではないでしょうか。

立ち襟の中にフードが収納されており、突然の雨にも安心の仕様。

シルエットは、〈ダイワ ピア39〉らしいゆったり目に設計されています。シックなカラーリングも相まって、普段の装いに難なく馴染んでくれるはず。もちろんアウトドアシーンでも活躍すること間違いなしでしょう。

両サイドのダブルジッパーのベン チレーションは裾から肘下まで大きく開閉が可能。

右袖にはシリアルナンバーが刺繍されている。

2000年代初頭のさまざまなアウトドアウェアのディテールを踏襲し、合計9つものポケットが配されているのもミソ。機能は本格的でありながら、カラーリング・サイジングによって、都会的な一着に仕上がっています。

発売は8月27日(土)よりスタート。取扱店舗はこちらからご確認ください。

INFORMATION

DAIWA PIER39

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#DAIWA PIER39

もっと見る