CLOSE
NEWS

ロンハーマンとブルックス ブラザーズが手を取り合って生まれた、気品あるチノパンツ。

「ロンハーマン(Ron Herman)」にどんなイメージを持っていますか? 西海岸、サーフ、チルアウト、、そのどれもが間違ってはいませんが、それだけではありません。

カジュアルからモードまで幅広く、そしてしっかりと服飾の歴史を抑えている、実はトラディショナルな側面を持つショップなのです。

そんなわけで、今回リリースされる〈ブルックス ブラザーズ(Brooks Brothers)〉との別注アイテムには、至極納得させられるのです。

今回登場するのは〈ブルックス ブラザーズ〉を代表するパンツである、アドバンテージチノシリーズをベースとした2型の別注パンツです。

美しいテーパードシルエットが特長の 「クラーク(Clark)」と、ゆとりのあるシルエットで絶大な人気を誇っていが、現在では惜しくも生産が終了してしまった「ハドソン(Hudson)」を特別に復活させています。

Twill Chino Hudson ¥19,800
現在、日本国内で「ハドソン」を正規展開するのは「ロンハーマン」のみ。

Twill Chino Clark ¥19,800
ブランドを代表するボトム「クラーク」。野暮ったさがなくすっきとした印象を与えるシルエット。

素材には厚手で強度のあるコットンツイル素材を採用し、インラインにはない無骨な印象にアップデート。

また、別注の証としてマーベルト裏には「ロンハーマン」のシグネチャーである”ネイビー×ホワイト”の配色で作製された特別なロゴテープを配しています。

穿くだけでどこか背筋が伸びるようなトラウザーズ。8月27日(土)発売です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ron Herman

もっと見る