CLOSE
NEWS

ストレスを限りなく軽減。スポーツのために設計されたマスクが、ゴールドウインが展開する10ブランドより登場。

もうそろそろか、なんて思いきや、まだまだ欠かせそうにないマスク。自宅以外での活動時間のほとんどを共に過ごすとあれば、快適であるに越したことはありません。そこで紹介したいのが、「ゴールドウイン(GOLDWIN)」が展開する10ブランドよりリリースされた「MOVE + MASK」。スポーツを楽しみたい人々のために開発されたこちらは、ワークアウト中はもちろん、仕事や移動時間もノーストレスで着用することができます。

MOVE + MASK 各¥3,300

トレーニング中でもマスクを着用していたいという契約アスリートの声をきっかけに開発された「MOVE + MASK」。研究開発施設「ゴールドウイン テック・ラボ」での実験・検証のもと、運動時の呼吸を妨げないことを一番のポイントと捉え、マスク内に空間を設けたブリッジ構造を採用。これにより、目元やあご、鼻筋のフィット感をキープしつつ、着用時の息苦しさや不快感が軽減されるというワケです。

マスク内側は肌触りが良い素材、外側にはストレッチ性に優れた素材を採用。耳掛けは伸縮性と柔らかさを備えたファブリックを用い、運動時のパフォーマンスを妨げないような仕様になっています。

呼吸と運動の関係を徹底的に研究し、ゼロからデザインされた「MOVE + MASK」。いつものマスクに満足していないという方は、是非ともチェックしてみてください。

INFORMATION

MOVE + MASK

        展開ブランド:
THE NORTH FACE
HELLY HANSEN
Goldwin
Speedo
DANSKIN
NEUTRALWORKS.
ellessse
canterbury
and per se
WOOLRICH
特設ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GOLDWIN

もっと見る