CLOSE
NEWS

自由な仕事は、自由な靴から。多様性にあふれる架空の会社を舞台にした、カンペールのAWコレクション。

デスクでPCに張り付くことが仕事になっているひとは、ちょっと時代遅れかもしれません。外に出て新鮮な空気を吸って、自然の音に耳を澄ませたり、見知らぬひとと知り合ったり、ときには思いっきり遊んだり。案外そういうことが仕事のアイデアを生み出すきっかけになったりするものです。

そんな自由な働き方について考えさせてくれるのが、〈カンペール(CAMPER)〉の22AWコレクション。オフィスと遊び場を行き来することができるような、自由なアイデアに溢れたアイテムを展開します。

ルックブックは、日本でオリジナルで撮影したもの。コレクションのテーマである「Out of Office」をまさに体現していて、多様性とユニークさの感じられる仕上がりです。

舞台は、固定観念に縛られずに自由に働く架空の会社。年齢・性別・国籍を問わない個性豊かな10人の社員が、それぞれの心地よい空間で肩の力を抜いて仕事をし、時にはリフレッシュする様子を切り取りました。

タック入りのトラウザーや襟付きのシャツに合わせられるオフィス顔な一面をもちながらも、プレイフルなカラー使いのおかげで遊び場にも似合う。きっとどんなひとの生活も、このシューズたちは楽しませてくれるはずです。

店頭やオンラインストアでは取り扱いがスタート。ぜひあなたの生活にも〈カンペール〉をどうぞ。

styling_Yuta Kaji
photography_Kae Homma
hair/make-up_Moe Hikida

INFORMATION

CAMPER 2022AW LOOKBOOK

公式サイト
公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CAMPER

もっと見る