CLOSE
NEWS

下町散策に、昼飲みに、お土産に。浅草の老舗居酒屋、花本がリリースしたTシャツはいかがでしょう。

ホッピー通りの少し先、浅草で最もディープなエリア「初音小路飲食店街」に店を構える老舗居酒屋「花本」。昔ながらの面影を残す店内では、三崎直送のマグロやもつ鍋をはじめ、お酒が進む品々を豊富に展開。昭和39年の創業以来、多くの酔客たちに愛され続けてきた名店です。

そんな「花本」が、浅草をより盛り上げるべく、60年近い歴史のなかで初となるグッズをリリース。ご自身はもちろん、スーベニアにも最適な2型のTシャツが登場します。

ASAKUSA CITY T シャツ 各¥3,520

漢字ロゴ T シャツ 各¥3,520

展開されるのは、ジョン・レノン着用のTシャツを元ネタにした「ASAKUSA CITY T シャツ」と、「花本」ロゴを大胆にバックプリントした「漢字ロゴ T シャツ」。飾らないラフなデザインは、下町飲みにもピッタリな仕上がりです。花本スタッフにして気鋭モデルのAYUUさんと、「5656会館」で作品上映を控えるBBOYクルー「SIX STEPPROPAGANDA」を起用したルックも見逃せません。

これらのTシャツは、このほどオープンしたオンラインストアにて予約受付中。締め切りは9月15日(木)まで、デリバリーは10月初旬になるとのことです。

INFORMATION

花本

住所:東京都台東区浅草2-7-14
電話:03-5811-1726
Instagram:@asakusa.hanamoto
オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#浅草

もっと見る