CLOSE
NEWS

真柄尚武率いるDJ集団 Masterpiece Soundが手がける、こだわりだらけのコーヒー焼酎。秋の宅飲みはこれで決まり!

のんびりと過ごす午後のコーヒー代わりの一杯に、あるいは食後の締めに。コーヒー焼酎は、ほろ酔い気分でリラックスしたい時に最適なお酒。

その最高峰の味わいを堪能したいなら、真柄尚武が率いるDJクルー「Masterpiece Sound」がリリースしたプレミアムコーヒー焼酎「青山(ブルーマウンテン)」を試してみてはいかがでしょう。フルーティーな香りやまろやかな酸味、調和の取れた甘味が楽しめるこちらは、大人の贅沢時間をより優雅にしてくれるはずです。

青山 ¥4,950
ALC:35%、容量:750ml

「MASTERPIECE SOUND」の音楽的ルーツであるジャマイカと、真柄さんが第二の故郷と謳う宮崎で愛飲される「飫肥杉」、その二つの出合いから誕生した「青山」。

コーヒー豆には最上級の豆のみ名乗ることを許された希少な「Blue Mountain No1」を採用。それを、宮崎の名水「榎原湧水」を用いた日本初の減圧蒸留100%の芋焼酎「飫肥杉」に漬け込むことで、既存のコーヒー焼酎とは一線を画す上質な味わいが実現されるというわけです。

こだわりは製造方法だけでなく、ボトルデザインにも。容器はオリジナルのガラス製ボトルを使用し、緩く親しみのあるグラフィックはNaijel Graphさんが担当。飲み干した後はアートピースとしても活躍しれる「青山」、ご購入はこちらからどうぞ。

INFORMATION

A-1 STORE

オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NAIJEL GRAPH

もっと見る