CLOSE

NEWS

シント=トロイデンの公式レストランバーが渋谷にオープン。手掛けたのは、鳥羽周作×丹下憲孝の豪華タッグ。

日本人選手が数多く在籍する、サッカーベルギー1部リーグに所属する「シント=トロイデンVV」。その公式レストランバー「エスティ―ヴィーヴィー ラウンジ(STVVLOUNGE)」が、渋谷宇田川町にオープンしました。

気軽にスタジアム観戦が叶わない国内のファンに向けて、コミュニティーが生まれるスペースをつくりたいという想いの下スタートした本プロジェクト。

トータルプロデュースを手掛けたのは、フイナム読者にはお馴染み、「sio」のオーナーシェフの鳥羽周作さん。鳥羽さん監修のパスタやからあげ、ハンバーガーなどさまざまな料理とともに、ベルギービールやオリジナルカクテルを堪能することができます。

そして、内装デザインは、世界のタンゲと呼ばれた丹下健三を父に持つ丹下憲孝さんによるもの。「シント=トロイデンVV」のチームカラーである黄色と青を基調に、煌びやかな空間になっています。ちなみに店内には大型のディスプレイが設置され、サッカー中継を放送するとのこと。

美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちながら、サッカー観戦を楽しむひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

STVV LOUNGE

住所:東京都渋谷区宇田川町32-7 HULIC &New UDAGAWA 5F
電話:03-5990-4995
時間:17:00〜23:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS