CLOSE
NEWS

“BUILT FOR THE BOLD”を掲げ、ティンバーランドが新たな時代への第一歩をスタートします。

イエローヌバックのブーツに象徴される、〈ティンバーランド(TIMBERLAND)〉のフィロソフィー。アメリカ東海岸で1973年に産声を上げて以来、いつの時代もさまざまなカルチャーと共に歴史を築き歩んできました。そんな〈ティンバーランド〉が新しい時代を切り拓くため、“BUILT FOR THE BOLD”というメッセージを掲げ、全世界で同時にブランドボイスキャンペーンを行います。

社会を前進させるための“BOLD=勇敢さ・大胆さ”を持った言葉や行動で示す表現者にフィーチャーし、日本からはHIP HOPカルチャーを牽引するラッパーのWILYWNKA(ウィリーウォンカ)、アーティスト / シンガーで廃材を再利用したウェアを生み出すXiangyu(シャンユー)、エアブラシを自由自在に操るペインターのRyuta Daimon(リュウタダイモン)の3名がラインナップ。

WILYWNKA(ウィリーウォンカ)

Xiangyu(シャンユー)

Ryuta Daimon(リュウタダイモン)

9月16日(金)より、それぞれの個性で〈ティンバーランド〉を履きこなすビジュアルイメージとムービーが、さらに表現者として“BOLD=勇敢さ・大胆さ”に迫るインタビューも公開され、ブランドのスペシャルサイトでしかチェックできない姿や声をお届けします。

3名の表現者と共に新たな時代への第一歩を踏み出した〈ティンバーランド〉。共に歩むような気持ちで、ぜひブランドボイスキャンペーンをチェックしてみてください。

INFORMATION

ティンバーランド/VF ジャパン

スペシャルウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS