CLOSE
NEWS

本日、緊急来日!波乗りしながらカメラを構えるトム・キャロル。彼の生き様が見える1日限りの写真展です。

江ノ島の生しらすと同じ鮮度のニュースを持ってきてしまいました。すみません、こちら本日に限り、有効です。

さて、海に生きるひとは、トム・キャロルを知っている方も少なくないでしょう。1983年、1984年の世界チャンプであり、通算26回もワールドツアーで優勝経験のあるサーファーです。

とりわけチューブライディングを武器にする彼は、過去に3度もパイプマスターの称号を得ています。

さてさて、写真に造詣の深い方も彼を知っているかもしれません。トム・キャロルは、波乗り一本ではなくフォトグラファーとしての顔も持っているのです。

そんな彼の来日公演および写真展「写真と瞑想の世界」の開催ニュースが、今しがた舞い込んできました。

13時から20時まで、自由に出入りして展示を見られるほか、20時からはアフターパーティも開催します。

海辺の人々や波、生活を刻んだ写真は、晴れているのにもやがかっていて、独特の懐かしさを感じさせます。彼が海上で感じているバイブレーションが現れている…のかもしれません。

入場無料で彼の世界に浸れるので、気になる方はぜひふらりと「トランクホテル」へ。

このニュースに気がついたのが夕方でも、アフターパーティからなら間に合うかも。

INFORMATION

トム・キャロル「写真と瞑想の世界」

会期:9月28日(水)
場所:TRUNK(HOTEL)
住所:東京都渋谷区神宮前5-31, 1F
時間:13:00〜20:00 ※20:00〜 アフターパーティ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#写真展

もっと見る