CLOSE
NEWS

ウィンダンシーがアシックスの定番品をアレンジ。配色の妙が光る、テックでストリートなスニーカー。

「キコ・キュレーション(KIKO CURATION)」シリーズをはじめ、ストリートでの〈アシックス(ASICS)〉の人気はいまだ継続中。そんな中で〈ウィンダンシー(WIND AND SEA)〉とのコラボレーションが実現しました。フィーチャーしたのはGELシリーズの代表作「GEL-NIMBUS 9」です。

各¥19,800

ベースになった「GEL-NIMBUS 9」は、2000年代に誕生し人気を集めた〈アシックス〉のランニングシューズ。このモデルならではのハイテクなルックスを活かしつつ、〈ウィンダンシー〉のブランドカラーであるブルーを基調としたカラーと、ホワイトカラーの2色がラインナップします。

使っている色数自体は多くないものの、これだけ個性的に映るのはパーツごとに微妙にカラーのトーンを変えた配色の妙によるものでしょう。

ヒール部分にはさりげない“SEA”のロゴをオン。シルバーで彩られたサイドのストライプや、クッション性を高めるソールのGELなど、ストリートかつテッキーなスニーカーに仕上がりました。

10月22日(土)に、〈ウィンダンシー〉の公式オンラインストアおよび、中目黒店&大阪店にて発売開始。そのほか、〈アシックス〉と〈アシックススポーツスタイル〉一部直営店でも購入可能です。

INFORMATION

WIND AND SEA

電話:03-5708-5757
オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ASICS

もっと見る