CLOSE
NEWS

【スタイリスト梶雄太・連載企画】絶対何もしないと言った男、約束守れるならと信じた女。 VOL.33 エブリデイ

スタイリストとしてのみならず、写真に映像制作、はたまたブランドディレクションまで、肩書きにとらわれることなく自由に表現活動を繰り広げる梶雄太。そんな彼が自ら綴った〈サンセ サンセ〉の商品説明を、ランダムに紹介していく連載企画。今回の題材はまさかの割烹着。家事や料理のときに着用する日本的なワークウェアはファッションとして成立するのか? 梶雄太自ら、その疑問をズバッと解決します。

D.J tote ¥22,000

〈サンセ サンセ〉オリジナルのシンプルなデザインがかわいい白割烹着です。

袖口はゴムで、袖にはほどよいふくらみをもたせ、袖口から着物が出ず、かつ家事の邪魔にならないように工夫されています。

後は首元と腰部分の2箇所に結び紐がついていますので、帯のふくらみや体型にあわせて自由に調節していただけます。

清潔感のある白で気分もスッキリ!

着物にはもちろん、普段使いにも使いやすいオシャレな割烹着です。左胸のワンポイントのロゴもポイントです。

毎日着ることによって充実感のある生活を感じさせてくれるでしょう。

INFORMATION

SANSE SANSE

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#絶対何もしないと言った男、約束守れるならと信じた女。

もっと見る