CLOSE
NEWS | TIE UP

悩めるクリスマスギフトに、ジーショックはいかが?チックタックでホリデーキャンペーンもやってます。

ホリデーシーズン目前です。贈り物の準備はいかがなもんでしょう?プレゼント選びは大人になるほど難易度が上がります。肩肘張りすぎず、とはいえちゃんと使えて、センスもよく…。

悩みすぎて堂々巡りしている方は、〈ジーショック(G-SHOCK)〉なんていかがでしょう。

とくに昨今は、初代モデル「DW-5000C」に採用された“八角形フォルム”を継承する「GA-2100」シリーズが人気上昇中。〈ジーショック〉らしいタフさはそのままに、フォーマルな場にもふさわしい上品な表情を備えています。相手に似合う一本を贈るもよし、ペアで一緒につけるもよし。

迷える方に、フイナムが見繕ったおすすめの〈ジーショック〉セレクションをお送りします。

フォーマルな装いが多い方には、定番モデルの「オクタゴン」を。ベゼルカバー部分には硬質なステンレスが使われ、タフさは健在です。メタリックに覆われたデザインで、ビジネスシーンにもぴたりとハマります。

G Presents Lover’s Collection LOV-22A-7AJR ¥39,600

揃えて使うならクリスマス限定ペアモデルもグッド。「Gプレゼンツラバーズコレクション」は、恋人同士のメッセージをモールス信号でデザインに取り入れたスペシャルなシリーズです。

G Presents Lover’s Collection LOV-22B-8AJR ¥35,200

それぞれのバンドに施されたモールス信号のデザインをつなげると“Loveis gravity”という見えないメッセージが現れます。他にも小さな言葉が散りばめられているのですが、つけてみてのお楽しみということで。

裏蓋には、正反対な存在でありながら互いに惹かれ合う恋人を表す天使と悪魔、そして2022が刻印されています。スペシャルペアボックス付きで、思い出の一品になりそう。

さて、これらのモデルはウォッチショップ「チックタック(TiCTAC)」で販売されています。

「チックタック」では“G-SHOCK ホリデーキャンペーン”を実施中。〈ジーショック〉、〈BABY-G〉をペアで購入すると、先着でアーティスト・山瀬まゆみがデザインしたスペシャルペアボックスがもらえます。

また、〈ジーショック〉単体で購入すると、同じく山瀬まゆみデザインのトートバッグがついてきます。

全国の「チックタック」系列各店と直営オンラインストアで実施中、なくなり次第終了となっているのでお早めに。

なんて言わなくても、クリスマスはすぐそこです。今のうちにプレゼントを用意しておくのが吉ですよ。

INFORMATION

TiCTAC

SHOP LIST
ONLINE STORE

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#TiCTAC

もっと見る