CLOSE
NEWS

時を刻むジュエリー、市松。群馬県桐生市のベルーリアにて、25周年を祝うイベントが開催されています。

立ち上げ当初から全くブレずにものづくり道を邁進する、日本のジュエリーブランド〈市松〉。

誕生から四半世紀が経っても、何も変わることなく初志を貫いている〈市松〉が「BELLÙRIA 別邸 日美日美」にてイベントを開催しています。

〈市松〉のジュエリーは、手仕事によりひとつひとつ素材から作り上げられています。

今回、二十五周年を記念した一点ものの数々と、新たなる打ち込みから生まれた新定番を初披露するとのこと。

ブランドから発せられた下記のメッセージがとにかく素敵です。末長く暮らしを彩ってくれる色褪せない銘品を、どうぞ見に行ってみてください。

市松では、一切型を使わずにオーダーのサイズに合わせて形を作り仕上げていくので、全く同じものは一つとして存在しません。それがその人の為の最高の一品として、市松との理想的な関係を生み、その関係が1マスずつ繋がってできていく市松模様のように1つずつの様々な関係が広がって、大きな市松模様を描いていけたらと作り続けています。

INFORMATION

市松 二十五周年 – 初志 –

日程:12月17日(土)〜12月25日(日)
時間:12:00〜18:00
会場:BELLÙRIA 別邸 日美日美
住所:群馬県桐生市東久方町1-1-55

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BELLURIA

もっと見る