CLOSE
NEWS

クラシックなスニーカーをモダンに。マーガレット・ハウエルとミズノのコラボに新色が登場です。

時代の変化を少しずつ取り入れながらワードローブを揃えていく。〈マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)〉には、常にそんな空気が流れています。

それはコラボレーションも一緒。2017年の秋に初めてコラボした〈ミズノ(MIZUNO)〉のスニーカーに新色が発売されたのですが、これがまたガラリ、と雰囲気を変えるわけではなく、いまある服と、これから買うであろう服と合うアイテムな気がするんです。

〈ミズノ〉 for 〈マーガレット・ハウエル〉 スニーカー ¥23,100(マーガレット・ハウエル)

ベースとなったのは、1972年に登場し、2016年に復刻された〈ミズノ〉の「M-LINE」のスペシャルモデル。〈マーガレット・ハウエル〉が好むこのモデルは、シリアスランナー向けの木型を使用しているので、しっかりとしたフィット感が特徴的です。

過去5シーズンはワントーンで仕上げていましたが、今回はアッパーにグレーとブラックのツートーンを採用しています。クッション性が向上し、足の沈み込みが心地よい「M-LINE」用に開発されたインソールも、ブラックでモダンな雰囲気に。このおかげもあり、玄関で見たときに、なんだか品よく見えそうです。

取り扱いは、〈マーガレット・ハウエル〉の直営店と公式オンラインストアです。すでに発売中なので、気になる方はお立ち寄りを。

INFORMATION

マーガレット・ハウエル

ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MARGARET HOWELL

もっと見る