CLOSE
NEWS

ノルディスクとダナーがコラボしたオイルドスエードのブーツ。雨に強く、着脱しやすく、キャンプに最適です。

NORDISK × DANNER MOUNTAIN TREAD ND ¥69,300

終わりを見せないキャンプブーム。寒くなってきましたが、ブーツを探していませんか?

〈ノルディスク(NORDISK)〉と〈ダナー(DANNER)〉がコラボしてキャンプに最適な「MOUNTAIN TREAD ND」をつくりました。

アッパーにオイルドスエードを使用した今作。肉厚で丈夫なレザーにしっかりと油分を含ませているので、雨などの水分を弾きやすく、ソフトで足なじみのよさも期待できます。しかも、ライナーに〈ダナー〉独自の防水透湿性に優れるメンブレン「DANNER DRY」を使っているので、雨天も安心です。

ソールにはビブラム社製の「KLETTER LIFT」を採用しているのでグリップ性もあり、ファスナー付きで着脱にも優れています。ということで、普段の生活はもちろん、テントの出入りをするキャンプシーンにぴったりという訳です。

見た目通りタフな今作は、ソール交換も可能で長く履けそうです。気になった方は〈ノルディスク〉の取扱店かオンラインストアをチェックしてみてください。

INFORMATION

NORDISK × DANNER MOUNTAIN TREAD ND

発売店舗:NORDISK取扱店、NORDISK ONLINE STORE

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NORDISK

もっと見る