CLOSE
NEWS

カーカルチャーの本場のLA経由で。クラシックなカーサービスとスクーカムのアワードジャケットが、パルプ限定でリリースです。

東京をベースにカーカルチャーとファッションの融合を掲げ活動する、プロダクトレーベルの〈カーサービス(CarService)〉。昨年の11月にロサンゼルスで開催されたComplexconにも出店し、活躍のフィールドを日本だけでなく世界へと広げています。

そんな〈カーサービス〉がComplexconの会場で販売し、即完売となったブランド初リリースとなるアワードジャケットを、明日から「パルプ(PULP)」にて限定発売します。

Exclusive Award Jacket SIZE:S〜XL ¥60,5000

1939年にアメリカで創業し、アワードジャケットの代名詞とも言える〈スクーカム(SKOOKUM)〉とコラボしメイクされた今作は、フォレストグリーンの身頃にベージュのレザースリーブ、胸と袖に配されたワッペンがポイント。

アワードジャケットのリリースを記念したスペシャルなルックは、LAを拠点に日本でも人気のあるフォトグラファーのアレクシス・グロスが手がけ、モデルには〈カーサービス〉のメンバーの仲間でもあるTaro Imaiを起用し、ローファイな雰囲気がよりクラシックさを加速させています。

古き良き時代のカーカルチャーへのリスペクトも感じられる1着は、ジャストで着て経年変化を楽しみたいところ。クルマと同じように、大切にラフに自分らしく育ててみてはいかがでしょうか?

INFORMATION

CarService

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS