CLOSE
NEWS

パテントレザーの黒と赤。ジェイエムウエストンの名作に新色が追加されました。

〈ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)〉の代表作のひとつといえば「シグニチャーローファー #180」です。流れるような美しいフォルムを描くこの靴は、トラッド好きにとって特別な存在であり、多くのひとたちを魅了してきました。

今回紹介するのは、「シグニチャーローファー #180」の最新作。パテントレザーを使ったモデルの2つのニューカラーです。

ひとつは王道の黒。男性用に用意された一足で、パテント特有の光沢感がコーディネートにさり気ないアクセントを与えてくれます。

シグニチャーローファー #180(パテントブラック)
¥137,500

もうひとつは女性用につくられた、真紅の薔薇を思わせるレッド。この深い色味は履いたひとを引き立ててくれること間違いありません。ドレッシーなスタイルはもちろん、古着のジーパンと合わせてもさまになると思います。

シグニチャーローファー #180(パテントレッド)
¥137,500

この2足は〈ジェイエムウエストン〉の直営店とオンラインストアで発売中。手に入れればいつもの格好がより魅力的なものになるはずです。

INFORMATION

ジェイエムウエストン 青山店

住所:東京都港区南青山 5-11-5 住友南青山ビル 1 階
電話:03-6805-1691
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#J.M.WESTON

もっと見る