CLOSE
NEWS

福岡を拠点にするアーティストのPen Public。京都・台湾・福岡に続き、東京での個展『The Violet Brained』がスタートです。

音楽にアパレル、アートや映像などを多面的にフォローし、福岡を拠点に活動するコレクティブのCCS records.。そのメンバーでもあり、自身のデザインブランド〈チープ(cheep)〉を立ち上げるなどオリジナルな動きをみせるのが、今回紹介するアーティストのPen Publicです。

『The Violet Brained』と題した今回の展示は、いままでに京都、台湾、福岡で開催。人間である自身の自然界での立ち位置、それらが暮らすこの惑星での存在意義、それに関係する人やモノ、人間が自然界に抱く固定概念を基盤にした作品は、見るものになにを与えるのでしょうか?

会期中はPen Public自身も毎日在廊予定とのことなので、本人に直接作品についていろいろ質問をしたり、ディスカッションを交わしてより世界観に深く触れるのもおすすめ。展示は本日からスタートしているので、見逃し厳禁で足を運んでみてください。

INFORMATION

pen public EXPO 『The Violet Brained』

住所:東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山Ⅲ 3F
期間:2023年1月20日 (金) – 2023年1月29日 (日)
時間:12:00~19:00
Instagram:@studio__4n

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS