CLOSE
NEWS

東京喰種とジャーナル スタンダードのコラボ。けっこうマジなマンガTシャツです。

FH000003

7月公開予定の映画化が話題の、週刊ヤングジャンプの人気作『東京喰種』。累計発行部数2,200万部を突破し、現在は『東京喰種:re』が連載中です。

人を喰らう怪人「喰種(グール)」と、彼らと対立する喰種捜査官の戦いを描いているこの漫画。ひとの内面や思考の描写、弱肉強食の凄惨なシーンなど見所も多く、特に欠点がそのままそのひとの魅力となるような、キャラクター造形がほかの漫画とは一線を画しているといえます。

FH000009

FH000018

そんな人気漫画のTVアニメ『東京喰種』と〈ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)〉のコラボレーションが実現しました。

アニメ『東京喰種』のキャラクターがプリントされた、Tシャツ、ロンTというラインナップで、ユニセックス仕様のS、M、Lという3サイズ展開です。

FH000024

日本のカルチャーを象徴する漫画という表現。東京や渋谷のカルチャーを牽引しようと意欲的な〈ジャーナル スタンダード〉の新しい挑戦といえるのかもしれません。

海外のひとからの人気も高そうです。いわずもがな、『東京喰種』好きのひとはチェックを。

Text_Shinri Kobayashi


ジャーナル スタンダード 表参道
電話:03-6418-7961

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS