CLOSE
NEWS

日産キックスがニューバランス仕様に。クルマやスニーカーが抽選で当たるキャンペーンがスタートします。

恐らく“キックス”で思い浮かぶのは、スニーカーでしょう。でも、クルマの車種にもキックスはあります。日産のコンパクトSUV「キックス」です。

今回、そんな縁から、ひとつの試みが生まれました。それが「日産キックス e-POWER 4WD」を〈ニューバランス(New Balance)〉の「327」にアレンジしてしまおうというものです。

そうして世界で一台だけつくられたのが「NISSAN KICKS 327 EDITION」です。「日産キックス e-POWER 4WD」も〈ニューバランス〉の「327」も、どちらも機能的でデイリーに使用できるという共通点がありますが、意外とキレイに収まっています。

この車体は、「日産クロッシング(銀座)」で1月24日(火)から2月1日(水)まで展示されたのち、2月14日(火)から2月20日(月)までは「イオンモール土岐 日産ブランドアンテナショップ」に、2月22日(水)から2月28日(火)までは「イオンモール白山 日産ブランドアンテナショップ」に展示されるとのことです。展示のない期間には、東京と大阪を走ることもあるみたいです。

今回の試みを記念してSNSキャンペーンも実施しています。A賞は1名に「日産キックス e-POWER 4WD」を、B賞は23名に〈ニューバランス〉の「327」が当たるみたいです。詳しくは特設サイトでチェックしてみてください。

INFORMATION

NISSAN KICKS 327 EDITION

特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#クルマ

もっと見る