CLOSE
NEWS

帽子とアメフトの友好関係。オーバーライドとアメフトチームがスポンサー契約を締結。

ortop
NFLやプロ野球をはじめとしたプロスポーツチームを帽子メーカーが公式サプライヤーやスポンサーとしてサポートするのは、ままある話。選手のユニフォームとしてだけでなく、野外のスタジアムでの観戦のときにも帽子は欠かせない存在だからこその蜜月関係と言えるかもしれません。
_M_16976
この度、全国で35店舗を超える人気の帽子セレクトショップ「オーバーライド(override)」と相模原を拠点に活動する社会人アメフトチーム「ノジマ相模原ライズ」のスポンサーシップ締結が決定しました。

「ノジマ相模原ライズ」は2011年にXリーグ1部に昇格して以来、3度のファイナルステージ進出を果たした強豪としてだけでなく、地元密着型&市民参加型のクラブチームとしても知られる存在。オーバーライド明治通り店でおこなわれた調印式では新キャップとユニフォームが披露され、9月に開幕となるXリーグでの活躍にも期待が高まります。
1_M_17070
a_M_17079

現在開催中のパールボウルから相模原ライズのマスコットキャラクターの荒馬アポロが刺繍されたスターター社のキャップと〈オーバーライド〉のロゴ入りユニフォームに変わっており、屈強なフットボーラーが同じキャップを身につけてサイドラインにずらりと並ぶ様は圧巻そのもの。もし、彼らを見てキャップが欲しくなっても大丈夫。〈オーバーライド〉がファンに向けた別デザインのキャップを、試合会場のグッズブースで販売予定のこと。帽子好きの方もアメフトフリークの方も、どうぞお見逃しなく!

Text_Shunsuke Hirota


栗原プレスルーム
電話: 03−3499−3408
kurihara-corp.com
overridehat.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS