CLOSE
NEWS

アヤメの直営店がリニューアル。改装期間中は新作を引っ提げ、アンノン原宿でポップアップを開催します。

2019年のブランド設立10周年を機に、千駄ヶ谷に直営店をオープンした〈アヤメ(ayame)〉。ガラス張りで横に長い店舗は、明るく、心地よくメガネを選べる時間が流れます。

そんな、店舗からも徒歩で行けなくもない距離の「アンノン原宿」で、2月2日(木)からポップアップを開催します。

神宮前交差点の裏手に位置するこの場所は、周辺の喧騒を感じさせない路地裏の古民家。〈アヤメ〉のフルラインナップが揃い、検眼やレンズの相談も受けるけるそうです。

そもそも、なぜ直営店があるのにポップアップをやるのかというと、3月に店舗をリニューアルオープンすることになったから。その間の2月中のみポップアップを開催するというわけです。

NEWOLDEX 各¥55,000

そして、この期間中に新作「NEWOLDEX」もリリースします。

ブランド初期から製造している「NEWOLD」をベースに、βチタン製のシートメタルをフレームに採用することで、フレームに掛かる負荷を軽減しました。球型は「NEWOLD」を踏襲し、クラシックながらも構造や面構えは近代的な見え方になっています。

空間が変わると、いままでとはまた違った感じ方になるかもしれません。まだ〈アヤメ〉を試したことがない方も、リピーターの方も、この機会にぜひ。

INFORMATION

ayame POP-UP STORE at UNKNOWN HARAJUKU

会期:2月2日(木)〜27日(月)
場所:UNKNOWN HARAJUKU
住所:東京都渋谷区神宮前6-5-10
電話:03-6812-9119
時間:12:00〜20:00
ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ayame

もっと見る