CLOSE

NEWS

アウターノウンとRHCによるフレンチテリースウェット。明るく澄みきったカラーで春を始めましょう。

春の気配が顔を覗かせはじめた今日この頃。コートのインナーに色を取り入れて、気分を春モードに切り替えてみるのはいかがでしょうか?

カリフォルニア・LAで設立した〈アウターノウン(OUTERKNOWN)〉と「RHC」がつくったスウェットプルオーバーとショーツはまさに適役です。

〈アウターノウン〉の定番でもあるオーガニックコットンとヘンプをブレンドしたフレンチテリーによるSURシリーズは、抜群の肌触りと通気性に優れています。

Pullover 各¥23,100
SIZE:M、L、 XL
COLOR:LT PINK、LT BEIGE、LT GREEN、GREEN、BLUE

モダンなこのアイテムを「RHC」だけのカラーとしてベージュ、ピンク、グリーン、ライトグリーン、ブルーの5色でオーダー。

シンプルなデザインながら、目を惹く鮮やかなカラーにすることで存在感が漂っています。

Shorts 各¥20,900
SIZE:M、L、 XL
COLOR:LT PINK、LT BEIGE、LT GREEN、GREEN、BLUE

同じ生地を用いたショーツもスタンバイ。単体使いはもちろん、トップスと色を統一し、セットアップで着用するのも良さそうです。

明るく澄み切った美しい色合いですが、EU承認の染料と化学薬品のみを使用した染色と仕上げをすることにより、排水や化学物質による環境汚染にも配慮されています。

生地は柔らかく、色は美しく、地球にも優しいこのアイテムが、ひと足先に春の訪れを教えてくれるのではないでしょうか。

INFORMATION

OUTERKNOWN for RHC

発売:3月18日(土)
場所:RHC ロンハーマン・ロンハーマン「R」 各店舗
ロンハーマン オンラインストア
「RHC Ron Herman」オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RHC

もっと見る