CLOSE
NEWS

ミリタリー顔の574。ニューバランスのクラシックなキックスがストーンアイランドの手により装い新たに登場。

蜜月関係が続く〈ニューバランス(New Balance)〉と、〈ストーンアイランド(Stone Island)〉が、初となるフットボールコレクションのスペシャルエディションを発売します。

昨年11月に発売されたフットボールキットに続く、この「574 Legacy」は、クラシックな品番である「574」に、モダンでプレミアムな〈ストーンアイランド〉の感性が合致した一足です。

¥22,000

本作ではミリタリーウェアからのインスパイアを広範囲に使用したデザインを採用しています。

具体的には、スエードのオーバーレイをリップストップ素材の上に重ねたアッパー構造は、スタンダードなスエード×メッシュ構造に実用的なツイストを効かせたものです。

また〈ストーンアイランド〉のアイコニックなコンパスロゴパッチを、シューズのタンラベルとして再構築。さらに〈ストーンアイランド〉のロゴ入りヒールスタビライザーとインソールを搭載しています。

フットボールと〈ストーンアイランド〉についてこの場で語るのは紙幅が足りない?ので、またの機会に任せますが、そのコンテクストなしでも、十分に楽しめる一足なのではないでしょうか。2月16日(木)発売です。

INFORMATION

ニューバランス ジャパンお客様相談室

電話:0120-85-7120

▼販売店舗
Stone Island 公式オンラインストア
ニューバランス公式オンラインストア
T-HOUSE New Balance ※2月18日(土)発売開始

※その他一部のニューバランス取り扱い店舗
※新型コロナウイルス感染症対策および、それに伴う臨時の営業時間と休業日、販売方法については、各取り扱い店舗の最新情報をご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Stone Island

もっと見る