CLOSE
NEWS

祐天寺商店街にある鳥居の隣の古着屋トナリでお隣さんがフリマをやっとります。

今から8ヶ月前に、祐天寺商店街にある鳥居の隣にオープンした古着屋「tonari」。

以前、こちらのニュースでオープンを伝えたタイミングではまだまだお店の情報が少なかったですが、「tonari」に並ぶ古着は肩肘張らずに毎日着られるデイリーウェアです。

いわゆる普通な服が並ぶのですが、”退屈な普通”ではなく、ほど良くツイストの効いた普通なんですよね。と、まあ古着屋ですから店主がセレクトした古着が並ぶわけですが、今日2月25日(土)と明日26日(日)に開催される「鳥居の隣のお隣さん」というイベントは、セレクト同様、小気味いいツイストが効いています。

本イベント「鳥居の隣のお隣さん」は、2名のゲストを招き、店内の自宅のクローゼットのように使ってもらうという企画です。要はフリマです。

内山晴輝(Haruki Uchiyama)
1994年生まれ。大学卒業後、大手百貨店に就職。2020年にスタイリスト山田陵太氏に師事。2023年1月に独立してまもなく、ミュージシャンの衣装やメンズ媒体のスタイリングを手がけるなど、鋭意活動中。

渡邊あや(Aya Watanabe)
モデル。雑誌出演に「GINZA」「装苑」「SPUR」「FRAU」ほか。広告出演に「Canon Hong Kong」「SONY FES Watch U」ほか。ショーなどでも活躍。

そのゲストというのが、ファッションスタイリストの内山晴輝さんと、モデルの渡邊あやさん。

双方ともに服に囲まれた職業のため、いつもの「tonari」とは違ったラインナップを見せてくれることでしょう。

本日はスタートしていますが、まだまだお宝がザクザクあるとか…。

目印は祐天寺商店街の鳥居です。

INFORMATION

tonari「鳥居の隣のお隣さん」

会期:2月25日(土)〜26日(日)
時間:14:00〜21:00
場所:tonari
住所:東京都目黒区祐天寺2-8-1
Instagram:@tonari.yutenji

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#tonari

もっと見る