CLOSE
NEWS

夏のTシャツパトロールは祐天寺へ。鳥居の隣のトナリで、ヴィンテージTシャツにまみれましょう。

祐天寺商店街にある鳥居の隣にある古着屋「トナリ(tonari)」がオープンして、あっという間に1年。

オープン1周年を迎える6月10日(土)と11日(日)に、Tシャツのみに焦点を当てたイベントが開催されます。

題して、『鳥居の隣のTシャツまみれ』。

Tシャツパトロール、略して“Tパト”するなら、まずはこのイベントです。

「ウチらしい誕生日の祝い方ってなんだろう」、そんな風に店主の井上さんが頭をひねって導き出したのは、ド派手なパーティや背伸びしたコラボでもなく、“デイリーウェアの共有”という至極シンプルな答えだったようです。

店内にひしめくのは、これまでひっそりと溜め込んでいた珠玉のTシャツ群。ちらっと見えるモノだけでもオーラはムンムン。ヤバそうなのがありそうで泣きそうです。

店主自身もTシャツのブツ量とクオリティは期待以上。まみれ具合でいえば、カントリーマアム チョコまみれ以上。すなわち、濃厚で濃密だと豪語しておられました。

1年分の恩返しとも思えるこの2日間。〈トナリ〉が厳選に厳選を重ねたTシャツを厳選しに、祐天寺へ向かいましょう。

トリッキーなプレーより、ストレートなパンチが、ガツンっと喰らっちゃいますからね。自ずと期待値も上がります。

INFORMATION

鳥居の隣のTシャツまみれ

会期:6月10日(土)、11日(日)
場所:tonari
住所:東京都目黒区祐天寺2-8-1
時間:14:00〜20:00
※当日の混雑状況により店外でお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ヴィンテージ古着

もっと見る