CLOSE
NEWS

ラコステが日比谷に帰ってきた! ここは日本一の品揃えを誇ります。

東京・日比谷に新たなランドマークができました。

それは3月16日に誕生した〈ラコステ(LACOSTE)〉のニューストア。ファサードを貫くように配されたデジタルサイネージが目印です。

振り返ると〈ラコステ〉の日比谷店は、かつてこの新店と同じ場所にありました。どういうことかというと、建物の老朽化による建て替えで、2019年12月に一時閉店。新しいビルの完成と共にこの場所に帰ってきました。

日本一の売り場面積を誇る店内には、メンズとウィメンズの商品をはじめ、キッズ、スポーツ、フットウェア、レザーグッズなどを幅広く展開。

〈ラコステ〉に欠かせないポロシャツは定番のものに加え、新たにシーズナルのデザインを施したL.12.12、パリポロ、ムーブメントポロ、ゴルフ、テニスの5型をラインナップ。着るひとの目的に合わせてしっかり選べるようになっています。店内奥に設けられたポロウォールは圧巻です。

また、昨年末から一部店舗でスタートしたカスタムサービス「MY LACOSTE CUSTOMIZATION」を常設。対象商品を購入の方はパッチを選び、自分だけの一着をつくることができます。

オープンを記念した、日比谷店だけの特別キャンペーンも用意。

ひとつ目は「MY LACOSTE CUSTOMIZATION」用のスペシャルパッチ。“TOKYO” の文字が入るピンクワニのバージョンで大小2種類。こちらは4月2日(日)までに対象商品を購入した方一名につき一枚プレゼントされます。

二つ目は、対象のシューズを買った方に無料で提供されるシューレース、ポーチ、デュブレ(靴紐につけるタグ)のセット。こちらは無くなり次第、終了なのでご注意を。

そして最後は、日本茶専門店「TEA BUCKS」によるスペシャルブレンドティーの提供。商品を購入した「チームラコステメンバー」の方(3月21日までに新規入会をした方を含む)がこのお茶を楽しむことができます。

〈ラコステ〉のファンならずとも、銀座方面に行く予定のある方はぜひ一度覗いてみてください。

INFORMATION

ラコステ 日比谷店

営業:11:00〜20:00
住所:東京都千代田区有楽町1-5−2 東宝日比谷プロムナードビル1F
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LACOSTE

もっと見る