CLOSE
NEWS

見て、乗って、お得に買える! メイトバイクが全国5都市を巡る試乗キャンペーンを開催します。

すっかり街の景色に馴染むようなった電動アシスト自転車。その中でも、デンマーク・コペンハーゲン発の〈メイトバイク(MATE.BIKE )〉は、スタイリッシュなデザインや、折りたたみ式な上にオフロードも走行できる機能性を備え、一際注目を集めています。

そんな〈メイトバイク〉が東京・千葉・大阪・名古屋・北海道の5都市を巡る試乗キャンペーン「SHARE THE RIDE」を開催します。

4月8日(土)・9日(日)の「二子玉川 蔦屋家電」での開催を皮切りにスタートする今回のイベントでは、シグネチャーモデルの「MATE X」と街乗りに特化した「MATE City」の2モデルを体験することができます。

しかも、試乗した方には公式オンラインストアで使用できる10%OFFクーポンがプレゼント。さらには試乗したすべての方の中から抽選で1名に「MATE X」もしくは「MATE City」が当たります。

〈メイトバイク〉の購入を検討しているならこの機会は逃す手はないですよ。各都市の開催場所・日時はこちらの特設サイトからチェックしてみてください。事前予約も可能です。

INFORMATION

MATE.BIKE TOKYO

電話:03-6277-3987
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MATE. BIKE

もっと見る