CLOSE
NEWS

変幻自在に姿を変える!? 驚きのカスタマイズを実現した、岡山の新鋭によるメッセンジャーバッグ「Faceless」。

2023年に産声を挙げた岡山発のプロダクトブランド〈ベイルド(VEILED)〉。注目のファーストプロダクトとしてリリースされるのが、一見プレーンなルックスながらもユニークなアレンジができるメッセンジャーバッグ「Faceless」です。

“Faceless” Messenger Bag ¥33,000

素材には軽量かつ耐久性に優れたコーデュラナイロンを採用し、メインの収納は24Lと大容量。さらに内装を拡張すれば総容量を増やすこともでき、ナイロンテープでアタッチメントを加えれば自分好みにチューンナップも可能。

その他にも、左右の付け替えができるショルダーストラップや、ホールド感を高められる付属のサブストラップなど、メッセンジャーバッグならではの本格的スペックはきっちりと搭載しています。

そんな「Faceless」の最大の特徴と言えるのが、着脱可能なフラップにより着せ替えを楽しめるということ。

昇華転写が施された別売りフラップがラインナップされ、シーンやスタイルに合わせてバッグの表情をガラリと変えることができちゃうんです。しかも、フラップのバリエーションは今後随時更新していくとのこと。

シックに楽しむもよし、ポップに付け替えるもよし。変幻自在に姿を変える〈ベイルド〉のメッセンジャーバッグ「Faceless」。以後、お見知りおきを。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS