CLOSE
NEWS

足元がカエルに変身。話題のJW アンダーソンとウェリペッツの一足をお見逃しなく。

この愛らしい “カエルシューズ”。〈JW アンダーソン(JW Anderson)〉の23AWのショーでご覧になった方もいるかもしれません。実は、英国のレインブーツブランド〈ウェリペッツ(Wellipets)〉とのコラボレーションにより誕生しました。見た目のインパクトが強いこともありすでに話題なのですが、フイナムでも紹介させてください。

ダイアナ元妃が子どもたちに履かせていたことで有名になった〈ウェリペッツ〉。今回JW アンダーソンと手を組み、象徴的なカエルブーツを大人向けのラバーローファーとして生まれ変わらせました。

素材はリサイクル可能なPVC仕様。インソールはクッション性が高く、イタリア製のスエードレザーを施しているので履き心地もいい感じです。

JW Amderson × Wellipets ローファー ¥71,500

カラー展開は3色。幼き頃のウィリアム皇太子とヘンリー王子に倣ってグリーンを選びたいところですが、足元のアクセントになるブルーとイエローも気になります。

モノとして超絶かわいいので、あれこれ考えずに直感で買うのが吉かと。5月17日(日)は朝イチで新宿の伊勢丹へ向かいましょう。

Text_Miyoko Hashimoto

INFORMATION

JW Anderson × Wellipets

発売:5月17日(日)
取扱店舗:JW Anderson 伊勢丹新宿店、JW Anderson 伊勢丹新宿メンズ店

JW アンダーソン 公式サイト
Wellipets 公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#JW アンダーソン

もっと見る