CLOSE
NEWS

家の中で楽しむ、アメリカ西海岸の空気。ロンハーマンとペンドルトンがつくった華やかなブランケットの登場です。

家の中でもカリフォルニアの心地良い空気感を感じてもらうために。そんな想いの元でつくられる〈ロンハーマン(Ron Herman)〉のインテリア。

今回は22SSシーズンに初めてタッグを組んだ〈ペンドルトン(PENDLETON)〉とのコラボレーション第2弾が登場します。

かつてカリフォルニアのサーファーたちのアイコンとなった〈ペンドルトン〉と、カリフォルニアで誕生した〈ロンハーマン〉。共通項を持つ両者が生み出したのは、キルトのような色使いが特徴のタオルブランケットです。

鮮やかなネイティブ柄が印象的な「Opal Springs」というモデルをベースにしながらランダムストライプに。華やかさはそのままに、よりさまざまなインテリアに馴染む仕上がりになりました。

ブランケットとしてはもちろん、ソファーやベッドのマルチカバーとして、またアウトドアシーンではラグの代わりとしても活躍してくれるアイテムです。

発売は5月20日(土)からスタート。気になる方は「ロンハーマン」、もしくはオンラインストアをチェックしてみてください。

INFORMATION

Ron Herman

オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ron Herman

もっと見る