CLOSE
NEWS

ニードルズ × ビームスの蜜月タッグ。最新作はあのアイコニックなラインを横向きに!?

これまで発売するたびに即完するなど大きな反響を呼んできた、〈ビームス(BEAMS)〉による〈ニードルズ(NEEDLES)〉別注。

気になるその最新作は、〈ニードルズ〉のアイコンであるトラックジャケット&パンツにフォーカス。完成された定番アイテムをアレンジするのは容易ではないですが、さすが〈ビームス〉、持ち前の編集力と遊び心でこの難題にひとつの正解を提示しました。

NEEDLES × BEAMS
トラックジャケット 各¥33,000、トラックパンツ 各¥23,100

まず特筆すべきなのは、トラックジャケット。普段は肩から袖口にかけてあしらわれるラインを、今作ではフロントとバックに横向きで配置し、いつもとは全く違う表情に仕上げています。さらにジャケットとパンツともにシルエットをゆとりのある〈ビームス〉仕様にしているのもポイント。

カラーリングは、渋めのカラーにラインでアクセントを効かせた、ブラウン×ブルーパープルとオリーブ×ラベンダーの二色展開です。

発売は5月26日(金)から。販売店舗は以下のインフォメーションよりチェックしてください。

INFORMATION

ビームス 原宿

電話:03-3470-3947
オフィシャルサイト

取扱店:
ビームス 原宿
ビームス メン 渋谷
ビームス ストリート 梅田
ビームス 福岡
ビームス 広島
ビームス ジャパン
ビームス 六本木ヒルズ
ビームス公式オンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る