CLOSE
NEWS

ストリートなイズムと、上品さが合致したナイロンアイテムを作り上げたウィズム。チェイスの新作がまたも傑作です。

COLOR:NAVY

「追跡する」「探求する」をコンセプトとし、2022年秋冬から「ウィズム(WISM)」にてスタートしている〈チェイス(CHASE)〉。

何を作るかよりも、誰が作るか、が重視されがちなご時世において、デザイナー非公開を貫く漢気系のブランドです。

クリエイションの足元を支える生産背景は〈アンセルム(ANCELLM)〉が担当しているだけあって、どれもこれも間違いのない仕上がり。

2023SS新作のテーマは「ナイロン」。Tシャツとショーツの2型がドロップされました。

COLOR:BLACK ※以下同様

ライクラ糸と他繊維の特徴をミックスした本格的なストレッチ織物で、上質で美しく、機能的な生地が採用されています。

写真からもその上質さが伝わってはきませんか?

優れた伸縮性を持ち、型崩れしにくく、動きやすく、なおかつ速乾性も高いと、いいところだらけ。

ナイロンという言葉が持つ、カジュアルさをいい意味ではみ出した、品格ある佇まいとなっています。カラバリはブラックとネイビーの2色。潔し。

ここからがネイビーです。

COLOR:NAVY ※以下同様

NYLON STRING T-SHIRT ¥22,000(ONE SIZE)

ゆったりしたシルエットのTシャツはワンサイズで、 裾にドローコードを入れることでスタイルの調整が可能に。

NYLON SHORTS ¥26,400(SIZE: 1,2)

パンツは、ドレープの効いたナイロンに、強い打ち込みのミシンで縫製することで、自然なパッカリングが特徴です。

ブランドのリリースにある、“どんなカテゴリーにもあてはまらない。見たことがあるようで見たことがない。”というのは言い得て妙かと。

しちめんどくさい理屈はよこに置いておいて、とにかく感じ入るままに袖を、足を通してほしい逸品です。

INFORMATION

ウィズム 渋谷店

電話:03-6418-5034
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CHASE

もっと見る